2008.09.09 お兄ちゃん。
毎朝こいつと散歩の今日。


08-09-08mametaro.jpg


いつものようにてくてく歩いてたわけス。



08-09-08omame-sanpo.jpg




すると、いつもの様に登校してる小学生の集団と出くわすんです。


でも今日は違った!!!!



こっちがおはようと声を掛けると!


おはよー!お兄ちゃん、犬触ってもいい?




え、ええ子やあ~~~\(◎o◎)/☆☆



ここに来て約三年、お兄ちゃん初体験♪キタ~~~~!



そりゃもう、昨日までこんなだったスイレンも


08-09-08suiren.jpg

綺麗に咲く!っちゅう話です。


08-09-09saita-suiren.jpg




普段は常に、おんちゃん。おじちゃん。おじいちゃん!!(~_~メ)


お兄ちゃんやろ!(近所の人の声)


おんちゃん!!(児童)


おんちゃん!呼ばわりの時は、
あ!?バリの返事でしたがこの子には、



「かまんよ~さわりや~聾コーラ買っちゃろか?」




ぐらい、やさしく接してあげました。





後で、聾と小踊りしましたとさ♪






けど、よく考えてみれば、おんちゃんとお兄ちゃんの間!?



冷静と情熱の間!?(by竹野内)「古!!」




深く考えない事にします・・・・・・・怜




もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/20-493c2945
