2008.12.11 口内炎。
いたたた・・・・・・。



口内炎の勃発です。




昔から口腔内の粘膜が弱いらしく、年柄年中、口内炎は一個はあります。



ですが疲れてきたりとか、暴飲暴食などでは団体さんで勃発です。




まるで、ツアーです。多い時は大小合わせて7個~10個。




は!!!!心当たりが・・・・・・。


nomisugi_20081210131731.jpg




ほんの先日、飲っとるわい・・・・・・・汗




くうう、痛いんじゃ~~~~





こんな時はこれ。




vitamin B2



メジャーな、OOOO BB”じゃ無いんですが、これが効くよと言われちゃあ、買うしかねえな。





あんまり効果が実感に現れませんが、気休め!?に飲んどきます。





皆さん、忘年会シーズン。飲みすぎ注意を!!!!













gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/198-1ac6c1e6
