2008.12.09 冬の夏祭り!
大幅に、記事更新が遅れております。



申し訳ないことです。




先週の冬の夏祭りの様子です。




フリーマーケットに出品。



今回は、同じ教室に通ってる、TRAO TO TAMI さんと一緒に出しました。




ステンド以外にもリースや雑貨も出してくれて、お店らしくなりました。



freemarket.jpg


freemarket2.jpg


やっぱりディスプレイ一つもとても大事。

TRAO TO TAMIさんに一緒に参加してもらったので、とても勉強に。

ディスプレイ用の雑貨も買わないと・・・・・。


作品も多少売れたし良かった。

買ってくれた方ありがとうございます。


当日はこの方も頑張ってました(^^♪

うっちいさん。お疲れ様~

ucchisan.jpg



で、祭りの様子。


kotatu.jpg



冬、夏名物!お外でおこた。



kodomotachi_20081209090614.jpg



子供たちは本当に元気。


寒空の中、夢中で遊んでます。


今年で16回目。僕の印象では赤岡の人たちは本当にバイタリティがある。


夏祭りだけでなく冬までもやっちゃおうとする。それには本当に各人が協力し、


それをずっと続けてる。とても楽しい街だな。と思います。


この厳しい、地方の高知の中でも何か事を起こして動いてる人達。


そんな人たちに最近出会う事があり、皆さんすごくがんばってる。



何かそんな人達に出会い、話を聞くと元気を頂きます。



頂いたからには、自分も誰かに元気を与えれるようになりたいな。とか思ったり。




葬儀と重なったりで、来て下さった方に会えなかったり、ほとんどTRAO TO TAMIさんに



任せっぱなしで、申し訳なかったです。



今回、香南市観光協会さん、ポリテクカレッジの学生さん。とてもお世話になりました。



ありがとうございます。






よっしゃ、次に向かって頑張っていこう!!!











gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/196-d5c09579