ただいま、大阪に向かってる途中の

徳島道のSAから、書いてます。


昨日の深夜からさかのぼり。


突然の不幸事。


深夜に迎えに。


昨日のから、冷え込んだじゃないですか。


ちょっと元気も無かったみたいで。


バタバタと、葬儀の準備で朝になり


冬の夏祭り会場に。


座って店番をできなくなってしまい
局長さんやうっちぃさんにお世話になり
ポリテクの学生さんに店番やってもらったり
しながら、今回一緒に出展してくれた、
TRAO TO TAMIさんに、バトンタッチ。

礼服は作りにいかんと行けないわ、

仕事は夕方からだは、体が足りない一日でした。



肝心の冬の夏祭りは大盛況!!



大阪から帰ってきたら、写真もアップしたいと思います。


焦らず、まずは仕事。


無事に済ませて帰りたいなと思います。( ̄▽ ̄)


明日も、冬の夏祭りやっています。


フリーマーケットブースに作品を展示販売
してくれてますので、行けれる方は、是非♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/195-0f597d06
