明日、と言っても今日ですね。



イベントに参加します。



香南市赤岡での、
冬の夏祭り。





局長さんの紹介で初参加。



kyokucyo-.jpg


この間は打ち合わせ!?でル・カフェ・amieさんでもう一人、男前Sさんとランチ。



launch.jpg



おいしかった。御馳走様でした♪



で、今日まで制作と準備。


あれとコレと・・・・・レレレノレ・・・になりながら何とか構えたぞ!よしと。




僕は、明日のみの店番ですが今回は同じ教室に通ってる

TORAO TO TAMIさんに日曜の店番をお願いしました。


この方達の作品も一緒に出展します。僕のとまた、感じの違う作品。ぜひ見てやって。





そんなこんなで僕自身もさっきまで小物を作ったり。



komono.jpg





さて、明日に備えて寝ます。




明日来れる方はお気軽にお声を掛けて下さいね。!!!



明日は、グレーのつなぎで行きます。見た目はいかにも工芸作家・・・。カッコだけ(爆)









gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/194-cadc3f84
