最近記事が暗い・・・。



と言われてる私です汗



さあ!気を取り直して明るい記事で!!!!



昨日は忘年会一発目!!



ここの忘年会ですた。


2008-08-31kemuri.jpg



で、メンバーは・・・・・・。


jyoseitachi.jpg


酒蔵娘さん!日本酒はいくら飲んでも酔わないそうです・・・当日も日本酒冷や!で!



ゴーイング女専務さん!今回の宴会部長賞!!はあなたにきまり!!



切れてる写真ですみません。最近姐さん”とみんなに呼ばれる会長”こと、mayさん




男達は・・。


otokotacghi.jpg



今日は仕事のあとかな!?キリリとスーツの弐式さん


いつも皆さんのブログを読んでくださってるぽちっと押してくれるポチラーのM埼さん。
貴重な存在です~ぽちっとよろしく!!


そしてケムリさんの常連、Dr’キトー!?さん。今回の忘年会の突然忘年会の発案者。



そして重鎮。


makesan.jpg


今回は顔出しNGだそうです。いつもは度アップで映るのに・・・・makeさん



で今日は帽子がない!!


master.jpg


今日はおバカも炸裂!マスター。




で、会は賑やかに!今回の宴会部長のゴーイングさん


maskisantogoingsan.jpg



笑顔で爆弾トーク炸裂!!連発!

言えない言えない・・・・。ピーピーピー連発

今度強引具バーガー食べに行きます・・・。

今度からああ、あんな事しちゃってる人なんだ・・・って眼で見るかも(^_-)-☆

で、みんなで暴露話連発。あんなことやこんな事。

皆さん、学生時代は暴れん坊だったみたい。

また聞かせてもらおうっと・・・・・・キラキラ



マスターもテンションあがりまくり。

いつもはきりっとカッコイイのに今回は・・・・・


maguro.jpg

マグロが・・・・

atamaga.jpg

あたまがとれーの・・・・・・・。


magurogakounaru.jpg


こうなりーの!トツギーノ・・・・・。とさすがブロガーの心理を心得てます。

何するにも写真チャンスを設けてくれます。

料理、ごちそうさま!




振り返ると、

今回、バカ話しか、してないようなきがします・・・・・・・jumee☆shy1



で、今回は私ノンアルコール(ココ、大事。)



なんでかと、言いますと帰って作業をしないといけませんの。


泣く泣くNO酒。orz



でお仕事中断して飲みにきた、(聞こえが悪い!?)


ほろ酔いシャバダ姉さんと中座。



すると帰りにマスタ~から二人に。


yasyoku.jpg



夜食!!頂きました!



マスターかっこよすぎ・・・・・男でも、そんな事されたら、ほれてまうやろ~~


may姐さんは、マスター養子に貰う!と豪語して、喜んでましった。


ありがとう!may姐さんを会社に送り届け、お家でモシャモシャ食べて作業しましたよ!!!



久しぶりバカ笑いをたくさんして、気分転換できました!



この集まり、大事にしたいもんです。



で、判明!12月の誕生月の人が多い事が判明。


弐式さん、メイクさん。誕生日会楽しみにています・・・。






gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。ランキング上がってきました。ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/193-6719f819