ただいま修理依頼を受けた物の修理中です。



syuuri.jpg



直った一個目の物。



で今直してる、二つ目の途中。



syuricyuuuuu.jpg



修理は、最初はどこが痛んでるのか?



探す所から始めます



で一個目は、補修と補強で良かったけど


二個目は、大方やり直し



このぶら下がってるガラス棒をを一個ずつはずして、洗って加工しなおします。




時には新作を作った方が速かったり位の事があります。



これ、でも九年持ちこたえたらしい。この先九年、いや、できればずっと壊れないように・・・・・・・。



先生とよく話をするんですが、




モットーは壊れないもの”をだと。




そのため、元に戻すだけでなく、今回の問題点の補強も兼ねて行います。




コツコツ。地味な作業は続きます。







gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。ランキング上がってきました。ありがとう。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/192-e9c5a925
