ただいま、大阪南港にいます。

ひと月ぶりに大型トラックに
乗りました。

怖い怖い。慣れってもんは恐ろしい。

改めて大きいものを動かしてる事を実感。


気を付けねば。


急きょまた長距離になり、
本来は代わりの人が決まってた。

やっぱり大型は運送業じゃあ花形です。
乗りたい人は多い。

会社が決めた事とはいえ、悪い事したような。

複雑な心境。


その人が仲良くしてくれる人だったので
特にね。

ちょっと明日その人と飲みに行ってきます。


色々な思いと荷物を載せて安全運転したいと思います。


今日は写真ナシ!





gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。ランキング上がってきました。ありがとう。








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/191-4c46aeca
