今日はこの方たちの基地へお邪魔をしてきました。






east boss




east bossさん ぜひ読んでもらいたかった本を読んでくれるそうです。



つづいて・・・・。


kaicyo.jpg



シャバダ会長。 今回お話するきっかけを作ってくれました。



お邪魔して、いろんなお話をさせていただきました。


仕事の事、ステンドグラスの事。


考えてる事、思ってる事を話してみたんです。



お二人が、一緒に考えてくれました。





east bossさんの言ってくれた言葉が、見にしみます。



実体験で経験した事、思った事が改めて考えさせられました。次々と。



今まで自分だけの考えや思いだったのが


こんな事思ったりした事あるでしょう?と



こんなに言い当ててもらったのは初めて。




最近ネガティ部に入部していたのですが、ポジティ部に移れそうな気がします。





ありがとうございました。期限と目標を立てる事の大切さを実感させていただきました。






話が二転、三転しますが、どうもまた長距離運転復活です。




先日突然会社から言い渡されたのでビックリ!。ポジティ部に入部したので、




捉え方を変え、頑張ろう!。






gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。ランキング上がってきました。ありがとう。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/190-079c564b
