香川県で、以前に牡蠣の食べ放題に行ってきた事を紹介します。



kakidukushi.jpg



蛎食べ放題!!のかまくらにいきました。
香川県牟礼町にあります。国道11号線から海沿いに入ったところにあります。
シーズンは11月中旬~2月、3月です。
予約制です。大人2500円です。


焼き牡蛎食べ放題と最後に牡蛎ご飯、味噌汁、漬物、コーヒーがでます。
(持参するもの)
飲み物(ビール、お茶など)


持ち込みOK!なのでビールとワイン。にんにく、ピザソースなどを持参。


yaketemasu.jpg


焼けております!!!

yakitate.jpg



よく調べると・・・・。この方も行ってるみたい。


自分的にはレモン&にんにくがうまかった!!!!



gara.jpg


だいぶ食べました!!!


最後は炊き込みご飯。


takikomigohan.jpg



めちゃウマイ!!おかわり*2でした(^_^)/



牡蠣だけで、お腹が張ったのは生まれて初めて。満足満足!!!





高知から日帰りでいけるので是非どうぞ~~~~~また行きたい!!







gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。ランキング上がってきました。ありがとう。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/189-dfca50d8