昨日ステンドの教室でちょっとバーナー体験。



garasubou.jpg


色々なガラスの棒です。


でこいつを・・・・・・・


ba-na-deyaku.jpg


焼く!!燃えろ~もえろ~いやいや、燃えてはいけません。


あくまで、熱します。


nobasu.jpg


そしてハイ!伸ばす~~~~~~~ビニョ~~~ンと伸びます。



dekitamono.jpg


そしてこの様なものが。


先生は、万華鏡用の


kara1_convert_20081125224950.jpg


(先生のブログよりの写真。掲載させてもらいました。先生、ありがとうございます。)

先に取り付けるセルというものに封入するものを作ってました。


これを万華鏡を通してみると極彩色の綺麗な模様に。



kara3-thumbnail2.jpg


先生の万華鏡作品。


中を覗いた写真はないですがとても、綺麗。



ボディ全体の仕上がりも、ものすごくきれいです。



まだまだ、足元にも及びませんが、一歩一歩成長して行きたいものです。



で、この伸ばしたガラス棒。作品で何か使えないかな???



アイデアを練ってる日々です・・・・・・・。






gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。ランキング上がってきました。ありがとう。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/188-0c76a54f
