pen.jpg

今月号のpen。




いかん、表紙にやられてしもた・・・・・汗



デジタル*写真術。なんですと~~~~。




新しいデジタルカメラの紹介や、写真家の作品紹介。



取り方ガイドも。



ライカのデジカメ。かんなりかっこよす。う~ん欲しいが・・・・アホか!!!!!!




の声が聞こえるのが目に見えてるので、大人しく。





で、こいつを立ち読みで終わらせれなかったのが、




pen01.jpg



モルト&ソーダを一杯。のニクイこのお題。




はい!いただきまーす。この本。ありがとうござーした(^_^)/チーン。





普段ではまねできない、ご立派なシングルモルト達のハイボールの共演。




うーん、贅沢です。一杯、1500円以上のハイボールがゴーロゴロ。



普段の僕は、角”ハイとご飯。


hayashi to sarada



今夜はハヤシライス、サラダ、ハイボール。



一日のホンのひと時。くつろげる時間です。



よっしゃ明日も頑張ります。




gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。ランキング上がってきました。ありがとう。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/187-e84fc16e
