ヤシイの秋祭りに行ってきました~。


朝一から、モジャ子さんが太鼓をたたくそうなので遅刻ギリギリで到着。



akimaturi.jpg

JAの方々も頑張って売ってました。二個で100円!人がいっぱい買い求めてました。

ja-nokatagata.jpg



で、こちらがbeach culb band! らいぶです~。


beach club band


アフリカの、民族音楽をやられてます。


モジャ子さんもがんばってます。



太鼓の音の迫力!!


taiko.jpg



ちょっとかじった事があるんですが、まああ難しい!。叩く場所ですごく音が変わります。


楽譜何かない。ひと伝えで伝えてる音楽。


kodomotachi.jpg



子供たちの衣装も可愛い




まだ、今日の一時からライブあるみたい。行ける方はヤシーパークにどうぞ!



ウッチーさんや局長さんもがんばってましたよ。







gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/185-2c37c29c