この雨にやられて~!エンジンいかれちまった~


は雨上がりの夜空に。




実際、愛車だった、平成2年式のBMW318i 君。逝ってしまわれました。


人生初の新車ジムニーくん購入。大事に乗ります~。



※しかし、貯金がふっとんだ~です(゜_゜)



で、今日は雨上がりの土佐市



rainbow.jpg



rainbow01jpg.jpg



まあ、綺麗なアーチの虹。




写真は切れてますが、綺麗にアーチを描いてました。




rainbow。前にも言いましたが、rain=雨 bow=弓



「雨の弓」を意味します。




また、フランス語ではアルカンシエル(arc-en-ciel)といい、「空に掛かるアーチ」を意味する。


さすが、おフランス。
おしゃれなお言葉。トイレにセぼ~ン♪です。



けどね、本当に素敵な素敵な町です。パリ。お金と暇があれば・・・・・ワンモア!


ちょっと、あまりに綺麗だったので、一緒に仕事してた先輩と良い事ありますように!!




と手を合わせました

取り留めのない、記事と相成りました~おゆるしを~。

明日は早いので寝ます・・・・。








gremzも二本目成長中!







読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/184-8797327b
