今回のテーマは・・・・・・たって!です。



悲しくったって~♪コートの中では平気~なの~(爆)




リングスタンドをもうひとつ二つ作ってます。





小さくたって!



ring-stand_20081120223144.jpg



結構手間が掛かる。小さいからこそ、ごまかしがききません。

一つ一つ丁寧に。永遠のモットー。

そこにアクセントに同色系のガラスを並べて繋げてみました。


今回は角度も斜めに。

あくまで、リングスタンド”です。リングがメイン。


サブ的なものだって!リングさんの邪魔しない程度にオリジナリティを。





次に、寒くたって!



fuyuzora.jpg



思い立って、墓参り。会社から近く、ふと思い立った時にふらっと立ち寄ります。

近況報告とお願いをしてからで、墓地からの写真。見事な冬空。


ガキンチョの時には行く気も見向きもせんかったのに、


今じゃ独りで来るほどに。考えって変わるものです。




以上!・・・・・・たって!のコーナーでした~。続いてあなたのリクエストで


鼻歌をどーぞー(深夜のラジオ風)



gremzも二本目!!成長中!



是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。やせる間がないのう。の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/183-c85480a1