皆さんはどんな壁紙に設定してますか!?



自分はミーハーですので、そのつどの作品のベストショッツ!




壁紙に。今はこれ。



kabegami.jpg



この間利他食堂さんに納めた、BROWN FLOWERさんがデザイン協力してくれたキャンドルグラス。


この模様がかっくイイ。のでこれに。




彼女も趣味に、仕事に駆け回ってる。




このように、その時々に応じて変えたりですが皆さんはどんな壁紙!?



是非、おしえてね~




今晩は冷えます。





mame-onemu.jpg




あったかくして寝て下さいね









是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。ついにあのこんじ~るさんとコラボ!の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/181-f8317a8c
