2008.11.17 平凡な一日。
今日はこれと言ってネタがない!事がネタです。



最近昼間の仕事をするため、トラックに横乗りして先輩に教えてもらってます。




そこでの一枚。ひこーき。


hikouki.jpg



ちっちゃくて見えにくいですが、昼間お空を眺めるなんて最近なかったなーとね。





昼間働くのは実に、五年ぶり。




平凡な一日を過ごしてるな~何か違和感を感じてしまう、自分。




今日の写真ではないですが、これも彼の平凡な昼間の光景。



mametarou.jpg




幸せそうです。たまにこいつになりたいと思う。





で最後には平凡の一日の締めくくり。



beer!.jpg



こんじ~るさん所で買っ外国ビール達。



まだ飲んでませんが、楽しみ。(尿酸値が気になりますが・・・・・。)








是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。食い食いのランチング!の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/180-a7fab448
