2008.09.11 ペンダント。
毎日気になってた、香南市香我美駅前の、ひまわり。


08-09-11himawari-kagami.jpg




以前は、チューリップを植えてイベントしてました。



終わりかけだけど、元気なものはしっかりお日様を追いかけてます。




いつか撮ってやろうと、今日の朝帰宅途中にパチリ。




通勤途中の皆さんが何事?とか、のんきなもんね~と




視線を注いでたのは言うまでもありません(;一_一)




平気です。そんなこと気にしてちゃブログ書けません。




まだ頑張って咲いてね~。毎日見てます。





で、帰宅してペンダントなる物を作ってみました。


08-09-11pendant.jpg



お店のロゴ(右上、利他食堂さん。)なんかもペンダントに。



小さいものは本当難しい!!ゴマカシが効かない”。



腕とセンスがナイ自分がもどかしい・・・・怜






もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/18-a194b950