昨日は、この方のお誕生日会。



omedetou-nikkisan.jpg



弐式さん。大好きな日本酒とオールドのキーホルダーでご満悦。








辿る。さんで誕生日会でした。





minasan-buloger (2)




ブロガー達が集まると恒例の光景。



皆さんまず写真。です(^-^)




kanpai.jpg



そして乾杯。酒飲みの幸せの!!ひと時です。(*^^)v




こうして、年齢も仕事も違う人たちが、集える。本当に楽しいひと時。



みんなその時ばかりは普段の自分じゃなく、子供のようにはしゃぎ、笑う。



イイ時間です。これからもずっと続けたい。




yopparai.jpg



ビッシュ!!!ヨッパライ全開で全壊!?ですjumee☆loud laugh1




最近色々と考え込み、ブログ書く気にもなりませんでしたが、ちょっと元気、いただきました。


みなさんありがとう。そしてこれからも遊んでくださいね。



元気が出たので、今日は制作してました。




kagami_20081116214146.jpg



やっぱりこういう直線的なものが好き。


見えにくいですが、紫のガラスです。


好きなもの作ってるとやっぱり気持ちい~。






是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。交流会で飲み干すルービー!の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。ポッチリクリック。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/179-f63df923
