ネタがございません。



最近は仕事で色々あり、書く気になりませんでした。



もの作りは何とかやってますが。



kagami_20081115000006.jpg



試作で作ってる鏡。のんびりやってます。





橋を見ると撮りたくなる性分。



hongawa.jpg



本川。歩くのが怖いくらいの吊り橋。高所恐怖症です。ハイ。



nankou.jpg



青天の南港の天保山の橋。



きもちいい~。



akashi.jpg



夕焼け子焼けの明石大橋。



トワイライト




毎日見てましたが、しばらく見納め。





えーーーー。自分事ながら、長距離運送業ひとまず卒業です。






ひとまず、昼間配送のお仕事に鞍替えです。








是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。出張!の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。ありがとう!クリック。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/178-0d5fed86
