



最近、低迷中・・・・・・・。どうか、皆さん愛のぽっちりを~~~~~。


読んだ時は傘をクリックぞね。




で今日は外食へ。



本当は肉!で現場まで急行します!!!だったのですが。


家計を考慮しお好み焼きに。



上町5丁目の八丁堀”さんへ。



special-okonomi.jpg


スペシャル焼き、何とハンバーグが標準装備です。


こりゃもう、マスターグレード級のお好み。うめかッタ!


それと牡蠣のバター風味。



kakibatter.jpg


今期初牡蠣!ナイスですね~~。



で、これらを頂こうとした時!!!事が起こりました。




嫁様からの爆弾発言。



財布の中身にあるはずの五千円がない・・・・・出費




何ですって~~~\(◎o◎)/!



今時代わりに皿洗って帰る。なんて通用しませんぜ~嫁さんよ。



私も所持金700円ギザヤバス・・・・・・・・ウウーーンドウシヨウ




周りを見渡すと!!!!あったぞコンビニATM!!!!




私ダッシュ四駆郎でコンビニで資金ゲット!!!



とりあえずはパニック状態の現場は落ち着き。


さてここでメイク探偵ならぬ、もりたけ探偵jumee☆loud laugh1の出番。




洗いざらい財布をひっくり返したが、他にないものはない。




昨日何買った!?と聞くと、ガソリン。レシートあり。




解決策も無く全く役に立たないもりたけ探偵jumee☆whyR





ダメもとで、スタンドに。




あの~昨日う釣銭忘れてませんでしょうか~??




ええーっとレシートありますか?ありますね。少しお待ちを~




三分後・・・・・。





ああ、ありましたよ。おつり取り忘れで上がってます。




キターーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ーーーー!!!


どうもセルフスタンドで、レシートのバーコードかざしてお釣り機会が出すじゃないすか。




その行動そのものを忘れて帰った見たい。




もりたけ探偵役立たずorz




かくして、五千円得した?(いや得はしてないが、気分的に。)




今夜ですた。もりたけ探偵に明日はあるのか?たぶんないような・・・・





皆さん、スタンド給油の際はご注意を~。







ふつうは忘れない。汗
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/175-f256eb12
