2008.11.07 ring。
きっとくる~~~きっとくる~~~


きゃーーーーーー!!!!!の方ではありません。あしからず。





以前からritzさんから頼まれてた物を作ってます。





リングスタンドです。




ring-stand.jpg


ring-stand01.jpg


まだまだ試作段階ですが、悩みながら作ってます。




ビーズのリング作品を展示する時に使いたいと言ってくれたので、しばらく悩みまして。




あまり派手すぎてもイカンし。あくまでritzさんのビーズ作品のサブの物なので




色々と試行錯誤中・・・・・・・。




足”を着けたらガラッと感じが変わったり。





難しいが楽しい作業デス。











読んだ時はぽっちりクリックぞね。モジャさんとコラボ中!

是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。タグ完成!の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。

















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/174-a2eee5b1
