沢マンの豊年祭と言うイベントに少しですが参加させてもらいました。


hounensai.jpg



FROGOODS さんと言うwebギャラリーからのお話で出品。



当初、 当日は現地に伺えないう予定でしたが、急きょ終わりぎりぎりになり伺えました。




sawa-man.jpg




終わりかけというのに人でいっぱい。



来場者は1000人を超えたみたいです。



ここでは一緒にステンドの教室で習ってる方が住んでまして。



その方もカフェをしながら作品を出してました。


toraototamisanchi01.jpg

toraototamisanchi.jpg

TORAO TO TAMIさん。とても丁寧に作る方。センスもイイ。うーん勉強になります。



師匠も来てたり、初めてステンドを教えてもらった先生も出店してたり。



ステンドに限らずですが、物つくりされてる方はがめいめいに出品されてました。



で、最後に会いたかった人にも会えた。




mow-candle.jpg




candleを作ってる、M君mowcandleと言う名で活動中。



前回のおやじ会に来ていただきたかった一人。



今度は参加して頂きます(^o^)丿。




近日にお話をさせていただく約束を頂き今から楽しみです。




人との出会いって楽しい。わくわくです。




※FROGOODS Tさん、お世話をありがとうございました。







読んだ時はぽっちりクリックぞね。モジャ子さん、次回はあなたもおやじ会参加じゃ。


是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!






読んだ時は傘をクリックぞね。








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/170-9331d009
