皆さんげんきですかー??


健康ですかー?????(猪木風に)



shindann.jpg



もりたけクンの結果は・・・・・・・・・!!!?





軽度の高尿酸血症・・・・・・・orz




すべてこいつのせいだす。abunai.jpg




で、ストップがかかりました・・・・・・ええ。ルービーダメ!指令が・・・・驚く




皆さん!晩酌戦隊の皆さん!毎日どの位飲んでますか?



僕は500一本でこうなりますた・・・・・・。



アンケート取りたいのでこそっと教えてね。



で、しばらくは飲めないのでこいつで



kaku-hi-bowl.jpg


ハイボール♪



結局飲むんかい!!



ええ、飲みますとも!!jumee☆loud laugh1










gremzも二本目!!





読んだ時は傘をクリックぞね。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/169-3fd3541f
