2008.11.01 頂き物。
昨日、内に帰ると何やらこんなものが。




kondou.jpg




近藤さん??知り合いは何人かいますが誰じゃろな?





そろりと開けてみると・・・・・・・・。






ぶははははは・・・・・!

konjirusyu.jpg





この近藤様でした~(*^^)v





家族でゲラゲラと笑わせていただきました!!





こんじるさんあざーす(^O^)/





ご近所さんから頂いた炊き込みご飯。



この時期はホントに恵みの季節ね・・・・・と実感に御飯でした☆御馳走様



takikomi-gohan.jpg


さすが、料理上手なご近所様。いつでも持ってきてくださいませ~(^_-)-☆





美味かったス☆



そしてモジャ子さんに頼んでたカメラのストラップもでけた


モジャさんセンキュウ


maasan_20081031235127.jpg




んふふふ(^u^)ちょいとお気にです♪





これでカメラの腕もあがる!...........違うか!!........いやあると思いますjumee☆loud laugh1





明日は最近の悩み・・・・・・・・。





読んだ時はぽっちりクリックぞね。モジャさんとコラボ中!

是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。囚人服に・・・・・!?の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/168-e7856090
