simply.jpg


お客様の所で本日取り付け。




今回はこの上部の金具も一緒に制作。





この金具施主さんとホント苦労しこの形に。






約半年の時間でここまで形。







お互いで意見を 出し合って生まれた形。







出来て良かった・・・・・・!






施主さんや、鉄工所の先輩、はたまた自動車板金屋さんなどなど・・・。






こうして一つずつ、思いがあるものが出来てくのはうれしい。





やってて良かった!の時間でした♪


simply01.jpg













読んだ時は傘をクリックぞね。























Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/167-bc6b315d
