文字色最近バタバタ・・・・・・・ダバダとしておりまして・・・・・・・・。



ほら、冷凍庫に入れて急冷させたこいつも忘れる始末。




ビールも忘れられて、ふくれています




abunai.jpg



危ない・・・。もう少しでした



みなさんも経験あるはず。絶対あるよね。



で、その忙しい最中何とか納品出来たのがこれ。




candle-grass.jpg



昨日一気に完成に持ち込みました。



この間から、一つづつ載せてましたが全部並べると個性豊になりました。




candle-grass01.jpg




居酒屋さんで、一つづつテーブルに花を・・・・・・と思って作ってみました。



花になるといいな・・・・・




アイデア、手伝いとやってくれたよっちゃん。ありがとう。






gremzも成長中!!!。



是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。いもケンピの誘惑に負ける。の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/165-5e7775d1
