先日ですが、後輩に子供が生まれてお祝いに食事に行ってきました。



行ってた場所はこの方のお膝元!!



waka.jpg



土佐御苑さん。若さんです~。




お昼に豪華な会席を頂きました。



zensai.jpg

otukuri.jpg

全部は撮りきれてませんが、旬の物を中心に二人でおいしい!の連発でした。


若さん御馳走様です。




で、当日は会えなかったけど


shimako.jpg


新たな出会い。あの飲んだくれの後輩がしっかりとお母さんになってた。



母は強し!ですね。これからもがんばれよ~。



話変わって、先日香川県に転勤する友達と食事しました。



初めての県外で、約30年近く住んでた高知を離れる。


表情にこそ出しませんでしたが、不安と心配事でいっぱいのはず。



初めての地、戸惑うばかりで時間だけ過ぎていく・・・・なんてこともあるかと思う。




でも、あなたしか持ってないキャラとバイタリティで乗りっ切って!




今回抜擢されたのはあなたの力が認められての事と思うから。




また遊びに行きます。新たな出会い、頑張って。





今晩もう一度更新するぞ~。では出かけてきままーす。








是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。いもケンピの誘惑に負ける。の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/164-33a306a1