昨日から、がっつり凹んでる私に、会社の同僚のおっちゃん、先輩、友人等から



心配して電話くれたり。その他コメントをくれてた方も。



本当にありがとうございます。



こういう時に一声かけてくれるのは、本当にうれしい。



自分の為、家族の為、こういった心配してくれる人の為にも




頑張らないとと、切り替えていこうと思います。




昨日は秋の味覚満載でした。




今年初!


matutake!gohan.jpg

マッタケご飯!!!良い香り~がします

あっという間になくなりました。



続いてお吸い物。

osuimono.jpg

次は、はる局長に教えてもらったナスの簡単炒め!

nasuitaqme-haru-ver.jpg

これも大好評!ごはん~が進む~♪です。はるさん母さんありがとう


で、その日に釣れたばかりのネイリの刺身と、荒炊き。


aradakli.jpg

neiri-sashimi.jpg


わが家では、毎度の料理ですがこれも御馳走だなっと思います。



で、この間から禁じていたこいつ解禁!




new-beer.jpg



一週間出来んかった・・・・・・orz一日足らず。




ま、えいでしょう!なれん事をするから失敗もしまス。



若干禁酒成功でjumee☆loud laugh1



家族から気遣いの料理。ありがたく頂きました~。








読んだ時はぽっちりクリックぞね。モジャさんとコラボ中!

是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。制作と食い食いに明け暮れる。の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/162-fba8e59a
