この間、名古屋に向かってる時の事。



自分の前のトラック。



granew.jpg



グラニュー糖オンりー。のトラック。




グラニュー糖10トンですって。あまーーーい(古)トラック




想像すると気持ちが悪くなってきました・・・・・・・・・・・・orzサトウマミレ。



何でも運んでるのよ。トラックは。



牛乳オンリー()、醤油オンリー()


液体にこだわると、皆さんの大好きなこれも!。




ru-bi.jpg

yahoo画像より拝借。





何でしょう!?そうルービーのケースでしたー。





ビール工場の写真。




もう飲めねえ・・・・・ってくらいビールを積んでますのよ。





大型のトラックにビンビールを満タン積むと、約300ケース強。





最近はこのお仕事してないですが、よく愛媛県西条市のビール工場出来たてを





受け取りに行ってました





中々鮮度にもこだわってますのよ




在庫がでないようにその日のうちに必要数の出荷だとか、樽生なんかトラックに積む時まで





キンキンに冷やしてます。おっとちょっと頂きたい所ですが厳禁ですの。(当然じゃ!)






最近このトラックネタ好評でござまして。また気がついたら書こうかな~








読んだ時はぽっちりクリックぞね。モジャさんとコラボ中!

是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。めずらしく作りたいものができました~ヘ(゚∀゚*)ノ!?の巻。





読んだ時は傘をクリックぞね。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/160-d1b5540c
