2008.10.22 秋味。秋色。
秋味!と聞いて、



akiaji.jpg



これを想像された方!酒”燃費悪いですねσ(^u^)とかく私もそうですが・・・。




今回はこれじゃ~い!!



秋のナスカレー。


nasu-curry.jpg




ちょいと分かりにくいですが、秋の安芸ナス。ふんだんに入ってます♪




これから収穫量もアップップなので、わが家でもナスのレシピ開発しようかなと♪




こんなん美味しいよ!ってありましたら是非教えてくだされ。




で今度はこれ。秋色。





akiiro-grass.jpg




テーマが秋色。でキャンドルグラス。形もそろえずまばらに。



色の組み合わせがヒットかな!?なんて思ったりです♪



さてあと三つ!頑張って作んないと・・・・・。納期が・・・・・。




てなわけで、今週!禁酒で一つづつ課題を克服しようとおもいまス。





ああ、宣言しちゃった・・・・・・。




あ、gremzが育った!!!二本目じゃ~。

(若干変な木になっとりゃせんか?酒呑ましたのがまずかった!?)








読んだ時はぽっちりぞね。モジャさんとコラボ中!

是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。シン子さんと同盟!?の巻。





読んだ時は傘をぽっちりぞね。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/159-fb98bd04