昨日の続きです。


掃除すると色々出てきたり。


今もまだあるんですが、昔の自転車にはまった時に買った、同い年の自転車。

古い物はいまだに好きです。


ちょこっと映ってるのは、車バカだった頃の写真。ハズカシーよーな。

natukashii.jpg

手探りで、制作初めた頃の自作パンフ。知り合いのお店に貼ってもらったよなー・・・・・。

panfu.jpg


掃除すると必ず、懐かしいものが出てきてストップしています。


じっくりと眺めて、昔を回想・・・・・・。


ある意味、楽しい。(掃除は一つも進みませんが・・・・・・)



で、おかたずけが済んだら、新たに飾ったり。



shibatasan.jpg


イラストレータのSさんの作品。この間個展に行ってて、かわいかったので。

aka-ten.jpg


おやじ会の副会長から、紹介してもらった赤”展。

行ってきて自然の物だけでこんなに色鮮やかな赤、深ーい赤、いろいろな赤、が表現してる事に

関心。勉強になりました。




綺麗にかたづけ、新たなものを飾る。これだけでリフレッシュ!!簡単だけど良い作業でした♪





さて、もう少ししたら仕事だ・・・・・。ひと寝入りしたら行こうっと。










読んだ時は傘をぽっちりぞね。人気ブログランキング。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/158-527861dd