今日朝に家に帰ると意外に汚い、ほこってる事に気づく。



そういやあ、ここ何日か部屋に座って何かをする暇なんかなかったなと。



思い立ったら即実行!



簡単ですが、お掃除を。ハイサッサー♪




すると見えて来る来る。生活が。




まずはこれ。


nomisugi.jpg


戒め!?の為かあえて取って置いた王冠。



ガラスの器からあふれとるがな。



改めて、自分の酒”燃費の悪さに実感



確実に私、エコカーにはなれません・・・・・・・




で次はこれ。


kame!.jpg



毎日眠気との戦いとの長距離運転。ついつい買ってしまう。



噛んでから買えよ!在庫で溢れとるやんけ。




だ、だらしない・・・・・・・・・・・・・。




でも綺麗にするとすっきり!しましたそしてまた忘れていく・・・・jumee☆loud laugh1






あ、今日はこんじ~るさん所に頼んでた梅酒貰いに行くんだった~






酒”燃費の悪さはアメ車並み。治りそうにありません。







でも掃除で良い事あったんですよ!!それは明日のおはなし~。









読んだ時はぽっちりぞね。モジャさんとコラボ中!

是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん。88祭りへくりだしまたもや食い食い!?の巻。





読んだ時は傘をぽっちりぞね。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/157-d0e35ea4