昨日も食い食いでした。


でもちょいとただの食い食いではゴザーセン。



オヤジ会(頑張ってるけど酒好きの中身はおやじ”な会)でした。




しかも今回はおやじ総会!?。



高知でがんばってる人達・・・・・作家、広告業の方、カメラマン、イラストレーター。等々



何かを発信してる人達が集まってくれました。





oyajitachi03.jpg




一次会の風景。みなさんで乾杯の後自己紹介。

最初こそもの静かでしたが、10分もすると大盛り上がりに。

それぞれ、思いがあって何かに取り組んでる人達。


話は尽きません。

会長副会長。

(おっきく写真載せると副会長にぶっ飛ばされそうなので小さく。)
kaicyo-fukukaicyo-.jpg

続いて後見人!?重鎮のジャン様メイク探偵様

jyuchin.jpg



ほか、イラストレーターの柴田さん。ただいま個展開催してます。


家具職人flat furniture さん。お久しぶり。腰痛大丈夫っすか~?


hyggeのカメラマン、デザイナーのお二人。パンフまってるよ~!


皮細工職人のWHOLさん。東雲町でお店されてます。


デザイン会社に勤められてる、SATOさん。(最近半分漁師。)

タウン情報こうちで編集されてる、上岡さん。なんと僕の作品を使ってくれてました。感謝です。


ピンストライパーアリマンさん。もう10何年の付き合い。


トマト職人のローヒーさん。トマトのように、熱く!農業されてます。


で、次は二次会に。



【Dinner’s bar CAKE】
〒780-0822
高知市はりまや町1-7-6arkビル2F
電話   088-884-2420
営業時間 12:00~15:00[Lunch]
     18:00~26:00[Cake’s dining]
定休日  水曜日





oyajitachi02.jpg


ケイクさんの4階で、会話もお酒も加速していきます。


cake-yogi.jpg

ケイクさんの名物、ヨギクランベリー。


syomeito-iron.jpg

お店にはシンプルなステンドの照明と、可愛いアイアンが。勉強になります。



皆さんのそれぞれに、考えや思いがあってそれを少しずつですが聞けました。



楽しかったし勉強にもなった会でした。



自分もこの皆さんに負けないよう!制作していきたい。


出会いって、オモシロいス。



また、開催をしたいです。場所や、声掛け、段取りをして頂いた、ジャンさん。会長。



それと来ていただいた皆さん、ありがとうございました。感謝します。




(次回いつあるんだろ?オヤジ会、会員証作りますか?会長!!)








読んだ時はぽっちりぞね。モジャさんとコラボ中!

是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!
モジャ子さん久しぶりに裁縫開始!?の巻。





読んだ時は傘をぽっちりぞね。


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/156-50cb66c5
