昨日は、一日喰いっぱなしの一日でした。

のでモジャ子さんの記事より名前を頂き、もりたけの食い喰い日記です。



まずは用事で早朝より高松に。



午前中に高松に行き、帰りにうどんのがもう。へ。



gamou.jpg

平日なのに11:00でこの混みよう。


gamou-udon.jpg


カボチャとちくわをのせていただきました。 あっさりして美味い♪


で、一路高知に。


さてまだ2時からひろめ市場で。


hirome-ichiba.jpg

誠にうまい!昼の


タタキも食べたんですが・・・・・・・・。

どことは書きません。ちょー美味しくありませんでした(-_-)/
かつおの切り身は薄い、焼き過ぎ、身はボロボロ。

腹立って、コリャア!!!(`皿´)って言いに行こうかと思うくらい。

がっくりで、次に行った店でもたたきを注文。


でもまたタタキの身が薄い。何かカルパッチョみたい。


最近のタタキは身が薄いのか?


そしてなぜ一人前\1380。高!!!

身が分厚くて外がカリッとがたたきだろ~~~~!!!(`皿´)。


がっくりorz落ち込んですぐに店を出ました。



次に、電車に乗って・・・・・・・。



densya.jpg


これは確か岐阜で走ってた電車。赤電車で以前岐阜に行った時廃線になるんですよと


聞いてそのあと高知に嫁入りに来たとか。


densya-naka.jpg


電車に揺られ~~カタンコトンと・・・・・。



続きは次回!!!


今日から名古屋です!!更新は金曜日になります。また読んでね~~。





読んだ時はぽっちりぞね。モジャさんとコラボ中!

是非モジャ子の裁縫日記も読んだって!





読んだ時は傘をぽっちりぞね。











Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/154-7275a4aa
