今日は、モジャ子の裁縫日記。のモジャ子さんが体験に来られてました。



以前から多少の顔見知りだったお方、お会いするなりブログの話題で盛り上がり・・・・。


お互い立派!?なブロガー。ブログ更新を日課にしています。



彼女は今のカメラが物足り無くなってるみたい。



一眼kissDN!!買いなさい!ばっちり勧誘完了jumee☆loud laugh1



さすが裁縫するだけあって

手先の器用なモジャ子さん。さくさくと作っていきます。

seisak mojasann



お昼には近所の神社で神祭でしたので、お参り。



jinsai.jpg

このお神輿を担ぐのですがこれがまた重い!以前肩がパンパンになった事も。

oomoto-sama.jpg


お参りをして、そそくさと帰って作業再開。


だいぶに形になってきました~


moja-1.jpg



このモジャ子さん。ブログランキング参加一週間にて、はやくも上位!!




記事もマメに更新で土佐弁を交えた言葉がいい感じ♪




僕のなんかあっさり、ランキング抜かれました・・・orzかなりの実力ブロガー間違いなし!





と言うわけで、人気ブログランキング参加中。皆さまの愛のぽちっと何とぞ~!




さてそんなこんなで出来上がり。



moja-2.jpg

中々色合いが、秋”めいていいんじゃないいでしょうか?

moja.jpg


本人も満足。良かった。




最後は、家のみんなでBBQして締めました~


BBQ.jpg



久しぶりの肉ギザウマス~ごちそうさまでした。



秋口のBBQお勧めです♪熱くない!ちょうどいい感じで肉が焼けますね☆


呑みたかった・・・・・。キュン汗




明日は制作だな。がんばろっと(^O^)/




























Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/151-c400c54b
