2008.10.07 ぞろ目。
昨日休憩中に、このお方のブログを携帯で読んで、フムフム・・・・・



で、休憩も終わり快調にトラックで淡路島を走ってると・・・・・・!!jumee☆surprise2



zorome.jpg



これね、表示はゾロ目でも厳密に言うとこのメーター、一周回ってるの。



つまりね。1333333キロ。 133万3千3百33キロの走行距離ってわけ。





トラックは走行100万キロは普通。




コチョコチョ直して直してなんだけどね。




朝も夜も動きっぱなし。エンジンが覚める間がない使い方のトラックなんかもあります。




僕も普通にひと月、約一万2000キロ位運転してまあス。




自家用車なんか、10万キロ走ったら一つの区切りでしょ。




軽~く十倍以上。10万キロ何かまだまだ新車です。





家の会社の最高は188万キロなんてのが居た。もう少しで200万!みんなで話してたら




エンジンオシャカ。直すか!?って行ってたけど.......さすがにお役御免に。オツカレ~。




この間のトラック記事が好評でした。ありがとう。



また、トラックの事で気がついたら書いて見ようと思います。




みんなが知らない運輸の世界~~










人気ブログランキング参加中。是非に緑の傘をぽちっと~!
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/145-ada78ac8