今までに建物にいくつかステンドを入れさせてもらったんです。





自分の家にも。

_1223009356.jpg

薔薇のパネル。

_1223009426.jpg

hyggeのNカメラマンの家に。

naganotei.jpg




こういった建物に入れる時の最後の難関。



ちゃんと建具に収まるか?



もう、毎回毎回、ちゃんと入るんか?・・・・・・・・ドキドキモンです・・・・・・・・・・・・。


入らない、大きい、小さい、ぎゃあーーーーーーー((+_+))です。



で今回のこれも。


_1223009148.jpg



大工さんの話をちゃんと理解したつもりだった・・・・・・・・。




先週に見せた時。



これじゃ大きい。入らんよ。



うぎゃーーーーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態。



何とか直してギリ許容範囲内の寸法でOKもらいました。

(OKって言っても実際はダメ。大工さんが
うまい具合に合わせて取り付けしてくれるみたい・・・・・ホント助かります・・・。)





ううううう。大反省です。





結果の出せない努力は努力にならない。



may姉さん語録が胸にしみます。



でもやらないと覚えていけないし。



こんな思い皆さん抱えてるんでしょうね。




結果をキチンと出せることのすごさ。




改めて痛感。






もりたけgremzも成長中!




人気ブログランキング。ぽちっと投票お願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/140-28bf61a5
