前回のヘンチクリンな記事でコメントを頂いた皆様、

ご心配おかけしました。



無事しらきやさんに行ってきました!



出発当日、仕事終りから行きなりの悪寒。

帰宅途中ユンケル飲むも効果なしで、

体が震えだし熱が急にドンドン上がる上がる聯。

最高38.9度までま行きこりゃあ無理だわ。困る事一時間震えてました。

何とか震えが止まったので、解熱剤飲むとみるみる汗ととももに

回復。なんだったんでしょ・・・・・怜

知恵もないのに知恵熱ってやつみたい。

最近仕事と制作MAX!だったせいでしょうか。






ま、気を取り直して牟岐町までしゅっぱーつ(*^^)v



水着のギャルサーファー捻烈をわき見しながら



二時間半位のドライブでした。



そして到着!!




おやじさんがお出迎えてくれました。笑顔で出迎えてくれました。




そしてお部屋に。




部屋からは見えるのはなんと海!サーファーが波のってます♪


shirakiya-umi.jpg


ずっと眺めてました・・・・



それとゆっくり読書。




dokusyo01.jpg




ホントにのんびりと過ごせる場所。


廊下。


rouka-shirakiya.jpg



竹の編みかごの照明が良い感じでした。

階段にある、飾り物もセンスよく、
そしてとてもきれいに清掃されてました。

shirakiya-kaidannite.jpg


西熊さんの石鹸も!


kumasan-sekken.jpg



そして晩御飯!!




kaizoku-ryori.jpg

ebi-umasu.jpg


一部ですが、海賊料理です。


行かれる方はホントにびっくりですよ☆

とてもボリュームがあり、本当にお腹いっぱいに。



お部屋でゆっくりしてるとオヤジさんからの差し入れ♪


onigirinosashiire.jpg


心使いに感謝です~(^-^)



朝ごはんもしっかり頂き、とてものんびりした一日を過ごせました。


しかも最後になんとしらきやTシャツまで頂きました。本当になにからなにまでです・・・・。


オヤジさんありがとうございました!また行きます~(^_-)-☆




何にもせずのんびりの良さを再確認”した旅でした☆





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/14-f0c3997e
