2007-11-20 001.jpg2007-11-20 008.jpg2007-11-20 007.jpg

前回紹介したボトルカッター使って見ました。

ビンはジーマのビンです。電球仕込んで見ました。
ビンの底は小物入れに。

※ちょっとボトルカッターも切るのにテクニックがいるみたいです。
このビンより厚みのあるビンでは二回失敗・・・・・寧輦
要練習です・・・・・怜

それとまだ製作中ですが、古いガラスの容器の蓋。
上面を薄い透明系ピンクのガラスにして側面は銅板です。
上に取っ手付けてアクセントにビーズをチョンと

ガラスや他の金属使って、他の物作るのも面白い物です。
ほとんど思いつきですけどねー♪

そうそう!コマドリ(手芸洋品店)がセールやった!
ビーズ買いに行かねば!
って嫁さんに言ったら
「男でコマドリのセールって喜ぶのってあんただけ。」
って若干引かれましたが・・・・・何か?

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/133-b9e302e5
