2008.09.16 おめでたい。
今日は体験に来られてました。


来られたNさんにどんな物を作りたいですか?と聞くと。



富士山。



おおう!!やったりましょうー(^_^)/




デザインや色を決めるのにおおかた午前中費やし、





絶対噴火しそうにない“めでたい富士山”完成。



fujisann-n.jpg

青がとてもきれいに出ています。

fujisan-n.jpg


出来てから思わず二人で笑顔になりました♪朝日、つけりゃよかった?


おめでたい。


Nさん、お疲れ様でした。









で体験終って、高知市へ。



今、東京から里帰り出産しているAちゃんとノーアルコール”で食事。



小学校の頃、このAちゃんにめちゃ、叩かれてました。(笑)



でも彼女は、立派なお母さんになってた。



予定日はもうすぐだから、お腹おっきくなってた。



それぞれの家族、仕事、子供、親、未来像。



あの小学校の時から、それぞれの描いてきた、線。



くねくねしながらも描いてる。



東京に行って彼女も頑張ってる。



お母さん、頑張ってる。



人生の線、描いてる。ーーーーーーーーーーーーーー勒



そして、新たな命が!!


おめでたい。



少ない時間だけど、楽しかった。また!!会いましょう。



お家に帰るとそっと焼いててくれた。秋の味覚。

ありがとう。

sanma-kamaboko.jpg









もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/13-906a3eef
