2007.12.11 個性。
2007-12-11 005.jpg2007-12-11 003.jpg




って難しいですねー。

どうしても、好きな作家、自分の先生の作品に似通っちゃう。



最近デザインの事忘れて製作の事ばっかに
集中しすぎたかなと反省です・・・・




焦ってもしょうがないので、ちょっとスローダウンしようかと。



ステンドグラス以外の物づくりの現場、展示会、色々なとこに
可能な限り出かけてみようかと。



なんかつかめたらなーっと思ってます。
なんてことない日記なってしまいました・・・スミマセン。



※ツリーパート2です。柔らかな感じになりました賂


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/127-f466f0fc
