2007.12.26 パネル完成。
2007-12-25 007.jpg2007-12-25 002.jpg

パネルが完成して、我が家の窓枠に取り付けてみました。

我が家はトイレの周りばかり作品が増えつつあります・・・・




課題は残りましたがココまで出来たのでヨシと言う事で

意外と派手かなっ??と思ってますがドウでしょう??
何とか先生に助けてもらいつつ、ココまで仕上げれました。



来年中には、隣の窓にもう一枚!今度は自分で作りたいものです秊



その前に、今度は今回よりもう少し長めのパネルを来年一発目頑張ります!!
果たしてでっきるっかな??
いやいや!出来るようにせねば・・・・・廉





話が飛びますがもう早くも一年が終わります。


今年を振り返ると今の先生との出会いやステンドグラスという物を
通じて、沢山の人に出会えた年でした。




今年出会えた方々は普通に仕事して暮らしていたら出会えなかった人達ばかりだと思います。



作品を作るに当たり多くの失敗もしたし、叱咤激励も頂いたのを
感謝しつつ、来年も更に成長したいなーっと思ってる師走のこの頃です。



大分堅苦しくなってきたので怜
ここいらでご挨拶とさせてもらいます秊


とりあえず仕事の方がてんてこ舞い玲なので、
今年も後少し何事も無いよう新しい年を迎えたいと思います。


まだ年内更新するかも??ですがココで年末の挨拶させていただきます秊



ではよいお年を!!


年末ボーナスポチット!お願いします♪人気ブログランキング







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/123-62a8da4d