254.JPG253.JPG

以前からやりたかったワイヤーアート烈。

これも奥の深い世界。

キャンドルグラス等の取っ手に以前から針金でしていたのですが
今回初めて、本格的に鏡にやってみました。



まだまだ全体がいびつだし、これも数をこなさないと廉。


これは自分の先生のアイデア、作品を基に自分で
作りながらデザインして完成させました。


この様にステンドグラスに何かプラスα、、、、と言う風に
合わせて色々な物が作れないかなっと自分の先生と話たり
しています。



製作は結構楽しくまるで針仕事してるかの様な感じでした鍊
興味持たれた方は、ワイヤーアートで検索してみてください。協会がありましたよ。


どうかポチット!お願いします♪人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/121-625edb0b