2111.JPG

試作で作ってみました!

フォトフレームが作って欲しいと依頼があってずっと悩んでいました。
最初は、ガラスに金具を付けて写真を引っ掛けるようにしようかなと思っていましたが、

何でも娘さんの成人式の写真を・・・と聞かせられたので、
それは大事な写真!!!

何とかガラスとガラスに挟んで出来んものかなと悩んでおりました。

そして自分の先生に相談した所、

以前作った事がある。との事。

005.JPG

ガラスの後ろに棒を差して止める用にすれば良いと聞きましたので
作ってみました。

またまた先生のアイデアにお世話になりました・・・・
お世話になりっぱなしです。〔汗〕 アイデアマンの先生に脱帽です☆

今挟んでる写真はヨーロッパ旅行の写真です。

エッフェル塔とモンサンミッシェル、パノラマは凱旋門からの
景色です☆
〔もう一度!いや二度三度行きたいモンですが。〕

こいつをお客さんに見せてみてok!が頂ければ改めて作ってみます♪

こいつは、もうちょっと一味を加えた後、友達の結婚祝いになる予定。
一味を加えたらまた写真アップしようと思ってます!!
喜んでくれるといいですが・・・・・


さて明日はこの間から作ってたパネルを古民家に施工しに行ってきます!!
どんな感じになるでしょう。自分も楽しみです!!



クリック!お願いします♪人気ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/113-805435cb
