リンダの歌の話じゃありません。

最近物欲がもうどうにも止まりません~!!

早速物欲ランキンbest,3!!

846.JPG

第三位。ガラス。

こいつはまあいいかなと思って気の向くまま買ってます。
たまに請求額に!!!!!ビックリしますが。

第二位。デジタル一眼カメラ。

1102.JPG

最近ランキング赤丸急上昇中の物です!
これは最近入院中で使わない自分のオヤージの物を
かっぱらって使ってますが、
まあ素晴らしいですね!写りがまったく違います!

そして堂々の第一位!!
こいつだけは無敵、最強です。

もう考えもせず手に取ってレジに向かわす強者。
852.JPG

ワガヤワタシイガイサケノマナイ。
これ、だれ飲むの?

自分が読ませてもらってるブログの各位先輩方々のほとんど
こいつに首っ丈!のはずです。

最近こいつのお陰でお腹が・・・・・・・・
メタボってやつです。〔汗〕

849.JPG

で、こいつと走ってみようかなと思ってますが。
やる気微塵もみせねー同じくメタボ犬です。
847.JPG
首元なんかひどいです。


うーんなんとかせねば・・・・・・・・・





お酒好きの方カンパイクリック!お願いします♪人気ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/112-ff31af83