この間出来上がったパネルを古民家に施工しに行ってきました。玲

施主のhyggeさんも気に入ってくれ、さてと取り付けに。


取り付けた時に事件が起こりました。



え・・・・・・・・

下側の二枚のパネルの上側の
取り付けた木枠とパネルの間に、訳一?の隙間がコンニチハ。
845.JPG

二人で顔を見合わせ、

「ぎょえっっっ!!!何このすきま!!」



軽くパニックです念。


どうやら、施主さんと木枠を作ってくれた大工さんとで、行き違いがあったみたいで・・・・・


一瞬自分のミスかと思い、冷や汗搔きまくりました。聯



ですがさすが大工さん、次の日にチョチョいと木枠を作り直してくれたそうです。   ヨカッタ捻


近日中に木枠も塗り替えられ、もう一度清掃しに行って完璧!な姿を撮って来たいと思います。


初めての注文頂いたパネルだったので気持ちの思い入れもギョエっの想い出も!強くなったパネルでした!!




クリック!お願いします♪人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/111-1e85ae41
