東京に、突如行ってきました。

自分の運転で。レジャーじゃありません輦。

お仕事で。


遠い。本当に遠い。片道約900キロ


行けども行けども着きやしません玲怜玲。



途中から見えてきた、富士山。最初はでっけーとか思ってましたが

いつまで走っても富士山が見えなくなりません。

前に進んでるのかわからなくなります。



首都高速のめまぐるしさ狭さに目を回しながら、目的地に着きました。



そっから、撮れた唯一の写真。
odaiba.jpg

レインボーブリッジでした。 〔封鎖はしてませんでした。織田裕二もいません。〕


で帰りに、横浜ベイブリッジから富士山が見えてたので一枚。

fujiyama.jpg
帰りに唯一のご褒美、横浜中華街の肉まんを、〔ちゃんと日本製でした。〕


拳二つくらいある、肉まんを頬張りながら帰ってきましたとさ。
cyukagai.jpg

結論。車で東京なんか行くモンじゃねえ。






※最近ステンドグラスののネタ書いてない・・・・・・

だって作品できてないだモーん念。!〔開き直り。〕





クリック!お願いします♪人気ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/109-7e9eac7d