最近妙にストレスが抜けなくて、イライライライラしています練。


そんな先週、ちょっと一息できた一時。


cafe midiさんに行ってきました。
cafe.JPG
tea.JPG


でキャラメルの紅茶を一杯。(本当にキャラメルの香りがしました。)


ここのmさんかっこいい姉さんです。
イラストレーターのお仕事やってます。




次の制作はこのお姉さんのお力を借りてする予定です。



さーて、イライラしても始まりませんので頭切り替えないと。
(なかなか切り替えれませんが。)



先週一週間立て続けに疲れることばっかだったので、
今週はいい一週間にしたいねと。



※そうそう。週末は好いことがあります。
(仕事サボってるんで大きな声では言えませんが・・・・)
今高知で土佐のおきゃくという一か月間の大きなイベントがやっています。

それの一つで、この
karei.JPG

クラブイベント?に行ってきます。
自分の好きなakikoってひとが来るので楽しみ♪





クリック!お願いします♪人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/108-9a80dde8