土曜日は一日遊んできました!

まずは友人とお酒を飲みに。

今回は以前から作品を使ってくれてる、韓国料理を主に居酒屋さんを

されてる、唐GENKIさんに行ってきました。

karagenki.JPG
780.JPG
玄関に照明を吊ってくれてます。

ここのチヂミ、キムチ鍋はとてもおいしいです。
ai-02.jpgai-map.jpg

焼酎、泡盛、梅酒などとても種類を置いていて

お酒好きのきれいな!女主人さんがいます。

飲み放題も\3500~できますので是非!!


次に待ってました!華麗なる週末。に行ってきました。

007.JPG

実は今回のイベントでVJを担当しているのがお世話になってるhyggeさん。

で便乗させてもらいました。で、開演前から入らせてもらいリハを聞かせてもらいました♪

すると、akikoさん 須長さん 小西さんが!テンション上りまくりです☆!

続いて開演となり、須永さん、小西さんが交代でDJをされてました。

そして12時くらいにakikoさん登場。いつも聞いている歌やジャズのスタンダードなども歌っていて

とても気持ちの良い時間でした。

023.JPG021.JPG

選曲も面白く、CCBとかピチカートの曲も掛かってました♪

とても朝まで楽しくまた、飲みすぎた週末”になりました。

最後はhyggeさんのお二人と、朝のスキ屋”で締めましたとさ。

さて遊んでばっかいるわけにもいきません。

今日からは久しく照明を作ってみようかと思ってます。





※hyggeさんの粋な計らいでakikoさんからサイン頂きました♪

038.JPG


クリック!お願いします♪人気ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/106-9f8f315f
